皆様こんにちは
パーソナルジムを31店舗運営しております宇佐見泰史と申します。
少し前に、前から気になっていたワークマンに行ってきました。
なぜワークマンが気になっているかというと、ここ最近若者もファッションの一部にワークマンを取り入れているなど聞いたことがあったのです。
さらに、TikTokなどのSNSでも頻繁に見かけたりしているので、勉強のために行ってみたいと以前から思っていました。
実際に行ってきた結果、凄いと思いました。
この前提を踏まえて、今日私が何を言いたいのかをお話ししていきます。
さまざまなツールを積極的に活用している
実際にワークマンに行った時に、あの安さでクオリティが高い、かつファッション性があると感じました。
昔の私であれば、ワークマン派になっていた気がします。
さらに、SNSの活用方法やメディアの活用など、実際に店舗で物を触り、とても勉強になりましたので行って良かったなと思っています。
企業努力は自分自身で答えを導き出す必要がある
弊社のようなパーソナルジム業界も、ただ安いだけでは残念ながら生きていくことはできません。
お店やビジネスに合わせた、さまざまな企業努力が必要になるかと思います。
しかしそれは、自分自身で色々試して結果検証を繰り返して答えを導きだして出し行くしかないと私は思っています。
ここで手を抜いて、他社の真似ばかりをしていると
あなたのお店の良さは何ですかと聞かれた時に、何も答えられないお店やビジネスになってしまうのです。
本日のブログの内容を実施しても伸びない方は対面コンサルを受けに来ていただけるとじっくりと時間をかけてお伝えいたします。
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<こんな方にオススメ>
①現在パーソナルジムのオーナーで伸び悩んでいる方
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⑤パーソナルトレーナーでお店を出店したいがやり方がわからない方
まずは個別相談も受付しております。
無理な勧誘もしない為、気になる方はご相談ください。
パーソナルジムを22店舗運営している宇佐見泰史が行うコンサルティング
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