宇佐見のブログ

宇佐見のブログ

こちらでは宇佐見が事業を行っている日々の記録をそのまま記載しているブログをアップしていきます。パーソナルジムを運営しているパーソナルジム経営者がどんな日々を過ごしているのか?どんな仕事を行っているのか?などを見ることが出来ます。

パーソナルジムを開業したいけど、大変そうだから無理と思っている方もこのブログを見ることで、意外と自分でも出来るかもと思って下さったり、ご自身の今後の活動のヒントになるかもしれません。

少しでも活躍するパーソナルトレーナーさんが増えるように色々な事をブログに載せていきたいと思います。

記載している内容や宇佐見の手掛けているパーソナルジムにご興味を持ってくださった方は、

①個別相談会

②パーソナルトレーナースキルアップセミナー

③パーソナルジムFC説明会

などがございますのでぜひご参加ください。

宇佐見のブログはこちら