継続出来ない人にはお客様はつかない

皆様こんにちは

パーソナルジムを32店舗運営しております宇佐見泰史と申します。

突然ですが、よく考えてみてください。

お客様は自分一人ではトレーニングが続かないと思ったからパーソナルジムに通いますよね?

でも、トレーニングを教えているトレーナー側が何かやり続ける事が出来なければ説得力がない

私は日頃からこのように思っています。

この前提を踏まえて、今日私が何を言いたいのかをお話ししていきます。

目次

まずは自分が変わっていく

ビジネスで言うと、成功されている方の多くがSNSの発信を毎日されていると思います。

さらに、これだけに留まらず、勉強し続けたり、自分のビジネスをいつでもアップデートし続けているかと思います。

だからそこに自然と人とお金が集まり、ビジネスが発展していくのです。

つまり、ここを言い換えると顧客に継続していただきたいのであれば、まずは自分が変わる事が大切なのです。

芯の部分から変わっていくことが大切

私がここで言いたいことは、自分を常にアップデートし続けていくようにしようと言うことになります。

私自身も自分で本を読む習慣ができ、自分自身をアップデートする習慣がついてから継続率が一気に上がりました。

それは自分が出来ているから、実体験をもとにお客様に説明が出来る為であると思っています。

だからこそお客様も納得し、信頼し、継続してくださっているのだと思っています。

ですから、小手先のテクニックではなく、芯の部分から自分を変えていきましょう。

これからでも遅くはありませんので、自分自身を芯からアップデートしていきましょう。

本日のブログの内容を実施しても伸びない方は対面コンサルを受けに来ていただけるとじっくりと時間をかけてお伝えいたします。

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宇佐見 泰史

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